

初マイナス

今日はお給料日でとても嬉しい限りです。

更に嬉しいことに
今日、ボーナスについて会社から通達がありました。

この不景気で、出ないかなーなんて思っていましたが、
来週あたりに出るようです。

満額でないにしても、少し出るだけでも感謝ですね。

気になったニュースは

 ◆新興国投信、下げきつく リーマン破綻以後の2カ月

  世界的な金融危機を背景に投資信託の運用が急速に悪化している。9月半ばの
 米リーマン・ブラザーズの破綻から約2カ月間の投信の運用成績を調べたところ
 、ロシアやブラジルなど新興国の株式に投資するタイプの投信の下落率が大きか
 った。基準価格が最大で6割も下落した商品もある。国際分散投資を進めた個人
 投資家が短期間で損失を抱え込んだ格好だ。


↑三十路マルが持ってる投資信託もマイナスです。。。
 それ以外に外貨預金もほんの少しあるんですが、
 これもマイナスだし。。。
 はぁ。。。

 ◆米政府、シティに1.9兆円追加注入 不良資産29兆円に政府保証
  米政府は23日、シティグループへの救済策発表。不良資産29兆円に政府保
 証。1兆9000億円の追加資本注入も実施。

 ◆09年経済成長、アジア太平洋「急激に減速」 IMF見通し
  IMFが発表したアジア太平洋地域の2009年経済見通しは、年後半に回復
 が始まる前に「急激に減速する」と予測した。

不景気なニュースばかりですね。。。


今日はお給料日だということで、
いつもはインスタントラーメンなのですが、
パスタを食べに行きました!

昨日から無性にパスタが食べたかったのです。




トマト味が大好きなので、
よく自宅でもトマトソースと残り物野菜、
そして、モッツアレラチーズでパスタを作ります。

 


↑このアルチェネロ トマトソースは有機トマトを使っているオーガニック製品です。
パスタ以外に煮込みなどにも使えてお勧め。

また、こうやって、パスタについて書いてると、
夕食もパスタが食べたくなってきた三十路マルです。(笑)

さて、FX

 11/25 12:42 2,400 円



 11/25 15:40 -24,726 円

がーーん。マイナスです。。。

ちなみに今月の累計 32,363円です。

来月から参戦しようと思っているので、
これからは、もっと気を引き締めないといけません。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX

コメント

うらやましいです。

僕は現在無職なのでうらやましいです。
ブログにリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。

No title

>utada☆さん

リンクありがとうございます!
今後もよろしくお願いしますー。

無職でも、ちゃんとFXで利益をだされているので、
こちらこそ、うらやましいです!!!
2月にタイにいかれるそうですが、
楽しんできてくださいねー。

私もいつか、タイにいきたいとおもってますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三十路マル

Author:三十路マル
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログへ

Site Meter

FXレート
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
