

NZどうしましょう。。。

さてさて、昨日の大暴落には唖然としました。。。

ちなみに三十路マルは、
暴落前の72.40円でNZDを購入していたのです。。。。
((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

今朝起きた時には、
頭が真っ白になりましたが、
まぁ、こういうときもあるだろうと、
焦らないようにしたいと思います。

気になったニュースは

・ダウ平均過去最大の下げ、777ドル安 
金融安定化法案否決で29日のNYダウ平均は前週末比777ドル安。
過去最大の下げ幅。
成立が期待されていた米金融安定化法案が下院で否決。

過去最大!!!って!!!
すごすぎ。。。

・日米欧10中銀、ドル供給65兆円に拡大
日米欧の主要10中央銀行がドル資金供給を拡充。
FRBからドル資金を調達して自国に供給する額を約65兆円に倍増へ

・三菱UFJ、モルガンに21%出資で最終合意 総額9500億円
三菱UFJは29日夜、米モルガン・スタンレーに
21%出資で最終合意したと発表した。
取得総額は約9500億円

・東証前引け・大幅続落 米株急落受け全面安・3年4カ月ぶり安値
・株価指数先物・オプション・前引け 大幅続落、米金融安定化法案否決で
・外為10時・円、再び103円台後半――米金融警戒で円売り続かず
・外国為替、対個人客売り相場・30日
・米国株、ダウ777ドル安――過去最大の下げ幅、ナスダックは2000割れ
・ロンドン株29日 269.7ポイント安で終了

・米金融安定化法案、否決に歓迎の声も 市民の抵抗感強く
・米金融安定化法案、修正難航の公算 「ウォール街救済」に疑念
・NYダウ最大の下げ、終値777ドル安 下院が金融安定化法案否決

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

3万です。。。

こんばんは、NZD大好きな三十路マルです。

本日はすこーし口座残高も増えたので、
3万でチャレンジしました!

で、結果は、 24,480円!!!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

NZDでスイング?

こんばんは、三十路マルです。

はい、またNZDかってしまったです。。。。

でも、今回はデイトレでなく、スイングです!

結果は 21,000円。

ところで、仕事をしながらだと、
ずーーっとレートを見ることはできないですよね。。。


で、今回はひまわり証券の指値を始めて使いました。

指値以外にも、イフダン、OCO注文など
便利な機能があるので、仕事をしながら、
これからもFXをやっていきたいと思います。

あ、もちろん、慎重に。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX

欲深いのです。。。

こんばんは、三十路マルです。

さてさて、本日はまたNZDをロングしました。

それも、2万も!!!

きゃーーーー!!!

結果は 10,658円!!!

ついつい、NZDのスワップ欲しさにかってしまう。。。

欲深き三十路マルです。。。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

NZDいってみる!

こんばんは、三十路マルです。

今日は初めてNZDをロングしました!

NZDは高金利通貨とのことで、
スワップもUSDよりも高いそうです。

もちろん、初めてのNZDなので、1万NZDのみです。。。
↑あー、もっとお金があったら、できるのかぁ。。。

で、結果は

 3,000円。。。

まぁ、損しなくてよかったです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

一気に4万!!!

こんばんは、三十路マルです。

今日は4万単位でUSDを購入しちゃいました!

どきどきしています。。。

今日はとあるサイトを見ていて、

目安として、勝つ時は0.5円、負けは0.3円がよいとかいており、
あまり欲張りすぎるのもいけないし、
逆に、早く利益を確定しすぎてもいけないし、
FXの難しさを感じた三十路マルでした。

ところで、本日の結果は

 29,400円!!!

わーい!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

ロンドン時間を始めてしった。。。

こんばんは、三十路マルです。

まだまだFX初心者です。

本日、初めてロンドン時間という言葉をしりました。
確かに夕方4時過ぎになると、
値動きが激しくなるので、納得!

で、本日の結果は、

 1,000円プラス。

あは、ほんの少しですが、うれしいです。はい。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

参戦しました!

こんばんは、三十路マルです。

ついに、FX、本日始めて参戦しました。
こわかったー。。。
↑小心者。

チャートで値段が下がるたびにドキドキしておりました。(笑)

まずは1万単位から始めた三十路オンナ。

元手が30万なので、ロスカットにならないように気をつけないと!

ちなみに本日はUSDを購入しました。

で、結果は、8,400円プラス!!!

ひよっこなので、これぐらいでも嬉しいです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

まずは30万

こんにちは、三十路マルです。

ひまわり証券から口座開設完了のメールが届きました!

というわけで、
わずかな貯金から30万円を引き出し、
ひまわり証券用口座に入金したところです。

明日から参戦できるかなぁ?(笑)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

練習です!

こんばんは、三十路マルです。

さて、FXをどうして始めようかと思ったかというと、
周りの数人の友達が既にやっていたということ。

更に元手が少なくてもできるということからでした。

まずは、ネットで色んな方々のブログなどをみて、
勉強を始めたのが、先月。

そして、外為ドットコムのヴァーチャルFXで練習を約一月ほどしていました。

まだまだ、専門用語で分からないことだらけなので、
これからも勉強していく予定です。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX

はじめまして

はじめまして。

三十路マルと申します。

まずは自己紹介をさせていてだきます。

30過ぎの都内在住の会社員です。

今年は頑張って、将来の夢(海外移住)に向けて、
投資をはじめて行きたいとおもっています。

今まで、外貨預金、投資信託と経験はありますが、
9月からFXをはじめました。

わからないことだらけですが、
がんばります!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ : 外為で勝つ!究極トレード法 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX

プロフィール

三十路マル

Author:三十路マル
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログへ

Site Meter

FXレート
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
